スッキリ

d0020136_177223.jpg
今日は美容室。
他のお客様の差し入れのケーキを頂きながら
コーヒーとVERY熟読といつもより得した気分で
髪もすっきりさっぱり。カラーも明るくしてきました。
おーーー りさ子さんついに表紙モデル最後ですか?
そうよね。若い子にそろそろ・・・バトンタッチよね。

札幌は今日からYOSAKOIソーラン祭りがスタート。
帰りに丸井に寄りたかったので大通りを走っていたら
いつもより混雑しているし、おまけに信号が青になってから
いきなりウインカーだして右折する前の車がいたりで
もうプンプン! 早く出せよ@ウィンカー。
そして 丸井の駐車場につくとすぐに入れない模様(-。-;)
私の車は軽なのに 車高がちょっと高くて
ここの駐車場は 大型車のところ限定となり
待ち時間がかなりかかるといわれ、その時点で
諦めて 退散~・・・
せっかく途中までいい気分だったのに。

帰ってきたら 強風でパーゴラに巻きつけてある
薔薇が外れていて 慌てて巻きつけ作業。
危うく枝が折れるところでした。

ちょこっと覗き込んでいるエリー
[PR]

by matoelly | 2006-06-07 17:07 | days