1週間

強風や大雨が続いて、気温も低く
YOSAKOIや札幌祭りは大変だったもよう。
この二つは私にとってあまり興味のないもの(笑)
一番の心配は 庭のひょろひょろ系の花たちが
くったりしてしまったこと・・・とほほ。
途中 誕生日もあり、お友達からプレゼントも届き
サンキュー♪サンキュー♪ ありがとうーーーー!!!
その日はアンシャルロットでケーキとプリンを
購入して カレルチャペックの紅茶で頂き、大満足。
夜は我が家の外食の定番“焼肉”(-。-;) 
今年は40代に突入でいつもより感慨深げだったなぁ~。
なにせ母方の祖母も母も 60歳前に亡くなっているので
私の寿命もあと20年~(笑) ←ネガティブなワタシ。
ちなみに旦那は90歳まで生きるらしい。
お互い元気にボケない程度に長生きしたいものです。

その他、パーゴラの前の部分をどうにかしたくて
あちこちに出没して イメージを膨らませてます。
まぁ きっと平凡にレンガを積むことになると思うけど・・・
今日は月形のコテージガーデンでハンギング展が
開催されていたので 連れて行ってもらい
誕生日プレゼントとして 苗多数を旦那からプレゼント(安っ・・)
実はすでに自分で バックを買ってしまったのだが
それはボーナスのお祝い?ということで・・(自爆)
月形の帰りに 天然酵母のパン屋さん ノルドエッセンにて
パン購入。車の中でサンドイッチなどは食べてしまったので
写真はハードパンのみです。

<コテージガーデン>http://www3.ocn.ne.jp/~cgarden/
<ノルドエッセン>http://www.nordessen.com/

夕飯はもう食べてきたので
すでに観戦モードヽ(^。^)ノがんばれ! ニッポン
d0020136_18192662.jpg
[PR]

by matoelly | 2006-06-18 18:22 | days