次は・・・

今日はあつーーい。
午前中に冷蔵庫到着!!
これから電源を入れて 使ってみるわ~(^0^)
・・・って 喜んでばかりはいられない。
今度はなんと 掃除機が壊れました(涙)
昨日、冷蔵庫の掃除をしていたら プッチと
動かなくなったの。電源ランプはついているのに・・・
あぁ~ なんだよぉぉーーー。
冷蔵庫買ったときに ポイントで
ついでにマイナスイオンドライヤーも
買っちゃたのにこんなことなら 掃除機に当てたかった。
こう次々壊れると ほんと冬のボ!の時は
洗濯機になりそうな嫌な予感だわ。

週末は ファイターズの試合のチケットをMちゃんに頂いたので
妹と見てきました。
生新庄もちっこくみえました(笑)
日曜日は 転勤の方のお見送りに千歳に行き
アウトレットでサンダルを買い お気に入りの千歳の花屋さんに行って
また苗を購入。薔薇もたくさん咲いていましたが
今回もぐっとこらえてお持ち帰りなし。

d0020136_12235097.jpg

a 楽天戦
b コンスタンサプライ
c ガーディナルリシュリューと紛粧桜とペガサス
d アブラハムダービー
e ルデゥテ
f ペガサス 
[PR]

by matoelly | 2006-07-04 12:26 | days