七夕

今日は七夕~ あいにくの雨。
こちらは一ヶ月遅れなので
関係がないと言えばそれまでですが・・(-。-;)

昨日掃除機を買ってきて 今朝使ってみましたが
やはり新しいものはいいわ~。
音も静かだし 吸引力もバッチリ!!です。
毎回買った時は 説明書を読み
ヘッドの掃除の仕方なども確認し
ほぉーーーと納得し よーし綺麗に使うぞ!と
心に誓うのですが 結局前の掃除機も
何回掃除したことやら???(自爆)
だから すぐ壊れるんだよね・・反省。
今回は、東芝のサイクロン。どれだけ長持ちできるかな?
・・・で 掃除機をみた旦那は
「なんだぁ~ダイソン買おうと思っていたのに・・・」だって(初耳)
CMや折込ちらしで地味にチェックしていたんだね。
次回壊れた時は ダイソンにしましょう♪

d0020136_1173877.jpg

5日は結婚記念日だったけど
アンシャルロットのロールケーキのみ(笑)
[PR]

by matoelly | 2006-07-07 11:09 | days