人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇も終わり・・・

薔薇も終わり・・・_d0020136_1645559.jpg


薔薇も終わり・・・_d0020136_1645234.jpg
連休中は 雨と雷で散々・・・
まず エリーはいつも通りおびえまくり ついには失禁(-。-;)
自分の布団もひっくり返して 綿を出す始末(-。-;)
当然 新聞もベリベリ・・・夜に注文しようと思ったピザの広告も木っ端微塵。
どうしてこんなに臆病なんでしょうか?
そして レンガを購入してから早数週間放置されっぱなしだったのですが
やっと天気もよく 旦那も暑い中 麦わら帽子姿でにわか職人になっていたのに
目地埋めの段階で 大雨~。

ひどいひどいよ。天気予報はまったくあてになりませんね。
セメントの残りも使い物にならずに サヨウナラァ~

月曜日は お中元を選びにでかけ、ドライブして帰ろうとおもって
いたのに 途中でまた雷・・・
留守番のエリーはまた 大変なことになっているだろうと
早々に引き返してきました。
そして 今日もまた朝から雨&時々雷~

庭も汚くて最悪。
でも あちこちで被害を受けている方々もいるので
庭ぐらい仕方のないことですね

by matoelly | 2006-07-18 16:49 | garden