人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔・・

ゆっくりPCに向かえず 更新も全然してませんでしたぁ(-。-;)
別に何も特別なことはなかったけれど 気が向かなかったの~。
でもケータイのSDは一杯になり(ほとんどエリー&花)
これは少し整理しなければ・・と思い立ち
眺めていると
エリーの寝顔がたくさん!!!! 親ばかです。
舌を出して寝ている真ん中の写真は笑えます。
親ばかといえば、土曜日友達の子供の野球大会があって
エリーと応援に出かけました。
そこでとってもみんなに愛嬌をふりまき 
可愛がられ、ボール運び犬になれば・・・なんて言われちゃって
もう その気になりそうでした(自爆)
犬と猫は苦手だけど 人間は大好きだもんねぇ~。
フェンス越しの野球もお座りして じっと見てました。
これって ボールに興味のあるワンちゃんだと興奮しちゃうよね。
寝顔・・_d0020136_9365316.jpgエリーは まったくボールに興味がないのでして・・・・(-。-;)

by matoelly | 2006-07-26 09:40 | dog