残暑お見舞い申しあげます

d0020136_14573920.jpg

今日は立秋・・・暑い!真夏だよ。
エリーも毎日こんな感じで 首に保冷剤巻いてます(笑)
バンダナタイプでちゃんとした物が売っているらしいが
うちは 原始的にタオルで巻いているの。
とにかく 暑そうなので可愛そうです。
私は そんなエリーを留守番させて
昨日は冷房のあるパッチワーク教室へ・・そして、帰りにデパートでも涼んできました。
でも 今日のトール教室は普通のアパートの一室なので
家にいるいるより暑かったよぉ(-。-;)
集中力、ゼロ~。
今週いっぱいは暑い日が続くようなので
夏バテしないようにしなくっちゃ。
みなさんの所は もっと暑いのよね?
美味しいもの食べて 夏バテしないようにねぇ♪
[PR]

by matoelly | 2006-08-08 14:57 | days