買っちゃった

d0020136_10104958.jpg
自分ではどうにもできないことが発覚し
ブルーになっていたのでこれを買ってきた(^^ゞ
本当は 隣にあった「甲子園の星」も買ってみたかったけど
さすがに恥ずかしくてやめたよ。
本は 選手のハツラツとしたプレーが満載で
私も元気がでた。しかし 今年はイケメンがいない(笑)
香田監督の人柄や野球に対する姿勢も書かれていて
何度も読み返してみた。
「人として 間違いなし」と他人に言われることって
そうないよね。
私もそうなれるように生活していきたい。しみじみ・・
香田監督の特集がWEBでも
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000380608280004

朝晩すっかり寒くなり 日中でも七部丈のカットソーを
着て生活しているよ~
エリーの散歩も少しだけ長くなったかな
[PR]

by matoelly | 2006-09-01 10:10 | days