秋風

もう朝の散歩は長袖でもいいかも。
空が高くて 気持ちがよい。でも心はブルー・・・って←しつこい。

今日はパッチででかけた後 デパートによると
こちらも秋色ばかりでニットも勢ぞろい(^_-)-☆
くぅーーー ぱーっと買い物したいな。
なんでもロト6がキャリーオーバーとかで え?4何億だっけ。
すばらしいです。でも買ったこと無いので買い方わかりません(笑)

昨日 ついに旭山動物園に行ってきました。
夏休みが終わったので 空いているかと思ったら大間違いで
今度は観光バスのツアーの年配が多数で
動物より人に会いにいった感じ。
デジカメの整理は また後ほどパワーのあるときにします。
帰りに寄った上野ファームは こんな感じでした
d0020136_1718858.jpg

[PR]

by matoelly | 2006-09-04 17:19 | days