旭山動物園

みなさんご存知の旭山動物園へ行ってきました。
もう夏休みも終わって ゆっくり動物に会えるかな?なんて
思ったのが間違いでして 人気はまだまだ続きそうです。
人気の「ほっきょくぐま館」では まるで上野動物園に最初に
パンダが来た時のように 係りの人が「見た方は 立ち止まらずに
前に進んでください・・・」との指示(-。-;)
おーーーい。 それじゃ あまりにもひどい。
それに暑くて ほきょくぐまも寝ている姿ばかりで
ダイナミックな泳ぎが見れません~
・・・というように ほとんどこんな感じでした。
あとは 写真でお楽しみください(笑)

d0020136_95514.jpg

キングペンギンは 大きくて可愛いというより怖かった。


d0020136_955351.jpg

マリンウエイでも シャッターチャンスを逃して・・・あぁーーーいっちゃったよ。


d0020136_9562731.jpg

ほら。こんなに感じで寝てます。
エリーの肉球の何倍だ? 触ってみたいな
[PR]

by matoelly | 2006-09-07 10:01 | days