みんなありがとう~

台風は 特に悪さもせずに通過してくれたので
エリーも怖がらずにすみました。ほっ・・・
あとは 義兄の台風??のような厄介な事からも
おさらばしたい。

今日がタイムリミットだったから 銀行で手続きして
事なきをえたとは思いますが
いまだ、電話一本こない。
夜にもこなかったらもう 人間として社会人として
失格だと私は思うことにします。

コメントやメールなど 心配してくれたお友達
みんなありがとう。
長く生きていくと みんなそれぞれ悩みをもっていて
私だけが特別じゃないんだと 元気がでました。
どうも 打たれ弱い性格 (ええええーーーー?って聞こえてきそう)なので
なにかトラブルとかに遭遇すると どーんと凹むのです。
普段はO型で おおざっぱな性格なのに駄目だね。

明日からは楽しいブログにしますぅ
[PR]

by matoelly | 2006-09-20 18:35 | days