さぁ~気持ち切り替えて…

d0020136_94477.jpg
昨日 旦那がケーキを持って帰ってきた。
そう、私のご機嫌取り?
でも 素直に「ありがとうとう」と喜んで言葉にした。
そして 手には2枚の封筒~♪
ひえぇー 結婚式の招待状!
お祝い事なのでいいことだが 一瞬にして
会費、2次会、タクシー代・・と頭をよぎってしまった(笑)
招待状は微笑ましい絵が入っていて 心が温まりました。
私は社会生活から離れているので 久しく結婚式の
お声がかからないなぁ~ さみしいです。
妹は 当分?いえ、一生か?結婚しないと思うし
籍は入れても 披露宴はしないと思うし、
海外ウェディングって柄でもないし・・・(爆)
誰か ご招待してくださーーーい。

今日は 台風一過ですがすがしい秋晴れなので
エリーとドライブしよう♪
といっても 病院にフィラリアの薬をもらうため(^_-)-☆
喜ぶエリーの顔が楽しみ・楽しみ

<やはり 昨日は電話きませんでした>少しの望みもこれで絶望
[PR]

by matoelly | 2006-09-21 09:04 | days