人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また増えちゃった

また増えちゃった_d0020136_17365186.jpg
朝起きて窓を開けると ひんやりとした風が入ってくる季節。
あぁー もうすぐ雪のシーズンですよぉ~。

今日は 友達ときたえーるで開催されている
手作りフェスタに行ってきました。
最初にみたブースですでにはまり(笑) 手には布。
あれほど 作るものを決めてから布選びをしようと
頭に叩き込んでいったはずなのに 駄目でした(-。-;)
結局、レースや紐も安かったので 買ってきた。
一体 本当に使うのか?
よーーし、今年の冬は チクチクモード全開で 
これらの物たちを形にしよう~
・・・毎年 冬に考えるんだけどね(笑)

布も買ったし、迷っていたコーヒーメーカーもオーダーしたし、
少しストレス解消だーーーい。

by matoelly | 2006-09-22 17:36 | days