新米

d0020136_1145918.jpg
・・・・が 義兄からだったので届いてもすぐにあけず
旦那の帰宅を待ってあけた。
ほんの少しだけの期待はあったが
借用書 いやいや手紙すら入っていませんでした。
ふーん やっぱりそんなもんか。
米10キロでチャラか!! 大層高いお米です(爆)
私は「電話しないよぉ~」というと
旦那も 俺もしないといったのでそのままにしておきます。
小さいときから 口うるさく母には
「どんな時もお礼は必ずきちんとしないさい」といわれていましたが
今回は お許しを~ 。
黒柳徹子さんのお母様が先日亡くなりましたが
生前、徹子さんや真理さんに「人にしてあげた事は忘れない、
でも 人からしてもらった事はどんな小さな事でも決して
忘れてはいけません」と言われていたそうです。
ホント そうだとは思いますが、私、今回のことはそう簡単に忘れられそうにありません。

ふぅ~ 悩みがないであろうエリーになりたいワタシ(笑)
[PR]

by matoelly | 2006-10-05 11:04 | days