風邪っぴきさん

寒くなりましたよぉ~ @北国
気がつくと更新もしておらず 久々に書こうとしたら
ログインのクッキーまで消えていた。
一体 私はここ数週間、何をして過ごしていたの(-。-;)
記憶があるのは日ハムがリーグ優勝して 大騒ぎってとこかな。
セールもあちこちでしてましたが、こういう時のセールって
それほどいいものもなく 無駄足になるので一切いかなかったし
ほんと 何していたんだろ。
で・・ 今週はじめから なんとなくだるかったと思っていたら
ついに風邪の症状が・・・!
だいぶ 薬でよくなったけど 喉が痛いよ。
喉スプレーをガンガン使用中(笑)

初雪便りが来る前に 庭の掃除もしなくちゃ~。
X’マスケーキの予約やお節の予約も そして年賀状も
あぁーーー 今年も終わっちゃう。
[PR]

by matoelly | 2006-10-20 17:19 | days