みなさん3連休ですか?

ポカポカ陽気の札幌♪
洗濯物も外干しできましたぁ~。

世の中3連休・・ あちこち渋滞しているようですね。
我が家は今日は普通に仕事でして 帰ってきて夜中に
ダンナは仲間と八雲まで夜釣りにいくそうです。
なので 私は至ってのんびーーーり(^_-)-☆
先日の温泉の写真を整理して、
友達に送る分の焼き増しの手配をしたりして過ごす。

そうそう 全国ニュースでも流れていたかもしれませんが
ルスツでのトラックの事故・・死者3名。
あの日、バスの中から生で事故現場を目撃しました。
パトカーやら取材カメラもいて どうやら私たちのバスが通る1時間ほど前の事故みたい。
バスが1時間早かったり またはその居眠りトラックが1時間遅かったりしていたら
巻き込まれていたかも?と思うととても怖い。
今は 普通に歩道を歩いていても 車が突っ込んできたり
電柱をなぎ倒されて下敷きになったりと うかうか道も歩いていられない(-。-;)
少しの自己防衛としてエリーとの散歩も 暗くなる前に早めに行くことにしよう。

毎年恒例の温泉・・・今年は洞爺パークホテル天翔
部屋から花火も見ることができ 料理も美味しく大満足。
写真は 




花火の写真は難しい
d0020136_17452949.jpg


お料理
d0020136_1746186.jpg


そして 洞爺湖の紅葉
d0020136_17464786.jpg


洞爺湖
d0020136_17485490.jpg


中山峠・・・羊蹄山もくっきり
d0020136_17492932.jpg

[PR]

by matoelly | 2006-11-04 17:49 | days