人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団

布団_d0020136_9492032.jpg
うぅーー 寒くて朝起きるのが辛い季節となりました。

昨日、起毛の布があったので不要となった
ベットパットとあわせてエリーの布団を作ってみました♪
作ったといっても 切ってダァーーっとロックしただけ
なんだけどこうして気持ちよさそうに寝てくれると
手間をかけた甲斐があるよ。
母さん うれしい(^_-)-☆

冬は 布団やタオルを洗ってもなかなか乾かないので
ついつい新しいものを買ってしまうけど こうして
リメイクして使うのもエコかな。
ぜんぜん潔癖症ではないのですが
どうしても洗濯機で エリーの布団などを洗うのに抵抗があり
毎回 手洗い(笑) そして手絞り(笑)
だから 夏のように外干しできないと辛いのよねぇ。
エリー専用の洗濯機があればなぁ~なんて考えるあたりが
まだまだエコを考えている人間ではないな(自爆)

明日は ついにファイターズパレードだ。
寒そう・・・ブルル((+_+))  

by matoelly | 2006-11-17 09:49 | dog