人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは10枚

年末ジャンボ宝くじを 今年は何枚買うぅ?
3億円当たったら 何に使う?・・・などと
まだ買ってもいないのに夢の話をしていたら
今朝の新聞で なにぃーーー 5億8千万♪という活字が目に留まりました。
世の中知らないうちに 新しいBIGだがいうサッカーくじまで
あるというではないですか。 ステキぃ。
totoはよくわからないので買ったことがないのですが
BIGは無作為にコンピュータが選ぶらしいので
簡単っぽいね。興味ありだわ(笑)
人間楽して お金を手に入れようとするのはよくないけれど
夢♪ 夢なのよ~ぉ
今回 ダンナが1万円くれたのでそれで30枚買う予定。
とりあえず今日はスーパーの売り場で10枚購入。
当たるといいな~なんて夢心地で
レジに並んでいると前の子のヴィトンの斜めがけバック
とっても可愛かったの。即 宝くじの当選金の使い道第一候補にします(しょぼい私)

札幌の雪は解けましたが 先日 車で走行中に
いきなりはじめて聞く音がなってびっくりしていたら
画面に雪マークがでて 「雪です」との表示あり。
もぉーーー そんな表示がでなくても雪ぐらいわかりますからぁと
突っ込みいれました。
毎回は表示されないと思うけど そんな機能はいりません。

by matoelly | 2006-11-27 17:46 | days