自作

d0020136_8401678.jpg
12月に入って 今年もホントに残りわずかですね。
仕事も忙しくなってきて 昨日も休日出勤でダンナ不在のため
私とエリーはまったり。
雑誌でリースのページを見ていたら 
急に何か作りたくなり材料を買いに行き
←こんなの作ってみました。
うーーーん。なにか違う(笑)
今日は プロのリースを取りに行くので
そちらを楽しみにおでかけしてきます。

余談・・・この材料を買いに行ったときに
トラックにパッシングされて ???ってもしや
測定か?と思って 一応スピードも40キロにして
走り 数分後 
じゃーん! やってました@取締り
ありがとう・・・トラックドライバーさん♪
[PR]

by matoelly | 2006-12-04 08:40 | handmade