ドリカム

d0020136_17172036.jpg
ぶらっとステラプレイスに寄ったら
ツリーの飾ってある所が騒がしい。
? 芸能人かな?と思いみてみると
ドリカムのお二人でした。
美和ちゃんは やはり小さくて仕草が可愛い~♪
残念ながら お顔は帽子とマフラーでよく見えずで
もちろんケータイ写真もスタッフの監視の目が厳しくバツ。
でも 二人が去ったあとにこのウィンターファンタジアの
ハートのボードにホワイトでサインしていたものをパチリと
映してきました。
このサインも爪先立ちで書いていました(笑)
帰ってきてから 夕方のTVイチオシを見ていたら
今度は生出演されていて 
美和ちゃんは 北海道弁で楽しそうに話してましたよ。
司会のヒロさんとドンパ・・だとか。ドンパっ 古いし・・死語?
あと「おだってる」と中村さんにも指摘されながら(^_-)-☆

おだつ・・って北海道弁なんだ~。
調子に乗ってるってこと。
[PR]

by matoelly | 2006-12-18 17:17 | days