今年もお世話になりました

今年も残すところあと2日となりました。
毎年一年が過ぎ行くのが早く、一年本当に365日あるのだろうかと
思えるようになりました。これも歳のせい?(笑)
そんな慌しい一年も 振り返ると家族みんな病気や怪我もなく
健康に過ごせたという事で感謝・感謝♪
義兄も就職先が決まったようでなにより (何の連絡もありませんが・・(-。-;)
あまりにイライラして愚痴ったり、お金もなくなってしまいましたが
まぁ 人生色々あるさ・・と寛大に。
嫌な事は 持ち越さずに新年を迎えようと思います。
皆様にとっても よい年になりますように・・・

あと来年は エリーが二桁突入です。
ますます散歩も犬も嫌いのままの生活が続くと思いますが
健康管理と日々の生活でストレスがないようにと
配慮して暮らしていこうと思います。

今年最後の更新です。
また来年も ご贔屓によろしくお願いいたします(^_-)-☆
d0020136_1311155.jpg

 
[PR]

by matoelly | 2006-12-30 13:11 | days