今年もよろしくお願いします

あけてしまっておめでとう・・・です(^_-)-☆
今年は穏やかなお天気の札幌で三が日の雪かきはなく
道路も雪なし。
こういう状況なので 地球温暖化をますます実感します。
どうなる? 今後の地球。不安。
でもね、灯油が高いので 懐の温暖化は大歓迎・・・ですが。

d0020136_1032250.jpg
さて お正月はいかがお過ごしでしたか?
忠臣蔵大好きなダンナにTVを占領され ブーブーの私。
でも な・・・なんと年末ジャンボが1等!とはいきませんでしたが
1万円と3000円があたり やっほーぉと小躍り!!しちゃった。
4000円のプラスになり これくらいの小額で喜んでいるのが
小市民としては一番なのではと思います。
大金で人生が狂っては困りますからね~☆

今日から仕事はじめで 私もエリーもぼちぼち通常モードになります。
すでに 老犬はねております。
[PR]

by matoelly | 2007-01-04 10:35 | handmade