大雪と覚悟していたものの

各地で爆弾低気圧が悪さしてましたね。
北海道でも あちこち被害がでていて 新年早々被害にあわれた方には
お見舞い申し上げます。
札幌は 風は強かったものの雪は少なく ほっ・・♪
それにしても 雪が少ない少ない。
雪祭りも中山峠から雪運び、スキー場も雪不足で困っています。
小さい頃は着ていたものや履物もよい品でなかったせいか
冬=寒い=しばれる=かじかむ・・・でしたが
最近では 手足・足先すら寒さしらずですよ。
そういえば、昨日は成人式でしたが 私の時も大雪だった記憶あり。

大荒れ天気のせいで 元旦届く予定のワッフルが
延び延びで今日届く予定でしたが
またさらに遅れて 金曜日になるとの連絡。
あーー ガックリ!
これくらいは我慢しましょう。

いま、柳葉さんが「はなまるカフェ」にでている。
んまぁー 田舎にお引越し(@_@;)
ダンナは同郷・・私なら絶対に拒否だわ(笑)
[PR]

by matoelly | 2007-01-09 09:14 | days