ゴム手袋

今年に入ってから 食器洗いの時には
ゴム手袋着用の私。
とにかく手あれがひどくて もちろん使う洗剤は
ジョ○などはまったく駄目で シャボン玉愛用ですが
やはりそれでも冬はカサカサ。
それで登場したのが ゴム手袋!
お正月に妹の為に用意したゴム手袋なんだけど
(・・・妹は手袋がないと食器洗いしてくれない・・・(笑)
ゴム手袋って今まで 綺麗になっているのか不安だったし
あの中に水が入った時の最悪感がイヤだったけど
一度使うと いいね♪ 
確か十和子さんもクリームをぬってからゴム手をして
温水で洗うと言っていたと思うけど
うんうん。いいです。
ゴム手袋 もっといいのがないかこれからゴム手袋の旅にでたい(笑)
☆本当は食洗機がほしいけどね・・・(-。-;)

ところでジョ○のCMって恐ろしいといつも思う。
油よごれがあんなに落ちるなんて 絶対に体に悪いだろうし
鳥も洗っちゃってるのは もう最悪だと思ったわ。

d0020136_16132821.jpg
今日は ロックミシンでタートル作成。
ボーダーって似合わないし 嫌いだけど福袋に入っていたので作ってみた。
ヘキサゴンつくり がんばってます~
[PR]

by matoelly | 2007-01-11 16:23 | handmade