春らしく・・

d0020136_16262417.jpgパッチワークの日。
今は、かわいいの布で作ってますが、
一体何にしましょう(-。-;)

最近 新聞や雑誌などを見ていると
焦点が定まらず、イライラしていて
おまけに頭痛もしてくるようになって
こりゃいけないと思い コンタクトを新しくしてきました。
しかし・しかし・・・
今日の担当の方、コンタクトをつけた瞬間に
「どうですか?」ってすぐさま聞くの。
それって、どうなの?
そんなすぐにフィットしているかどうかわかりますか?
私 鈍感なのかな~ すぐ答えられません・・

コンタクトも安くなったとはいえ、そうそう買い換えないので
じっくり選びたかった私は あれこれ試してみましたよ。
でも どうなのかな?ちゃんとあってるかな?
メガネやコンタクトって 1週間ぐらい使ってみないと
ほんと よくわからない代物ですよねぇ~ふぅ~。
[PR]

by matoelly | 2005-05-09 16:26 | handmade