人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ何が起こるかわからない世の中

夕方のニュースで 風見しんごさんのお嬢さんが事故で
亡くなられたとのことでビックリしました。
まさか 家をでていつもの道をいつも通りに歩いて
事故にあうなんて 普段は考えることではありせんよね。
他にも兄が妹を殺したり、妻が夫を殺したりと
本当に 考えられないことが起きる日々・・・
先日のパッチワーク教室でも話題になったのですが
ある方の義理母さんが 緊急入院して手術することになり
そして 50日ほどで亡くなられたとの事。
そのときも 普段からきちんとしていないと 急に亡くなっても
死んでも死に切れないねぇ~なんて話をしていました。
日々 いつ何が起きても慌てないように 家の中はもちろん
生活もきちんとしておかなくっちゃなんて思った私(-。-;)

それにしても 事件の度にインタビューされる近所の人たちって
よく人の事をみていますよね(笑)
私も どんな風にみられているのやら???

by matoelly | 2007-01-17 21:34 | days