明日は 東京

今日も日中はプラス気温で 幹線道路は乾燥していて
スタットレスがもったい・もったいない。
スキー場もこれでは大変ですよ。
降るべきところには降っていただかなければね(^_-)-☆

さてさて 明日は東京ドームのキルトフェスティバルを見に
はるばるでかけます。
何年も行きたいと思っていたイベントのひとつ。
あとひとつの行きたいイベントは 国際薔薇とガーデニングショーですが・・。
初日の模様をテレビで少し見ましたが 恐るべし キルト好きたちよ。
迷子にならないように ジジちゃんと楽しみながら
なにか ゲットしてこよう。
もちろん 自分の提出したパートナーシップキルトもしっかり見てきます。
[PR]

by matoelly | 2007-01-22 17:42 | days