たくさん雪降ったね

d0020136_10305841.jpg
日曜日の朝は 雪がこんもりと
20cmぐらいは積もったようです。
除雪をしているダンナと一緒にエリーと
外にでて 庭で雪遊び♪
お腹や肉球の間にいっぱい雪玉つけて
たまに雪を食べたりと可愛いー(←親バカ)

雪国では 除雪問題や路上駐車でご近所トラブルなどがおき
険悪な雰囲気になったりすることなども多いのですが
幸い家の周りは問題なし。
その除雪は性格が良く現れます(笑)
左斜め前のお宅は豪快。右斜め前のお宅はきっちり。
隣はいつも終わった頃にでてくるちゃかりさん。
ダンナはそもそも除雪が大好きなのでかなり丁寧。
もう道路が見えますけどぉ~ぉっていうほど綺麗に
しなくてもいいんだけどね(笑)
ちなみに私はO型なので適当(-。-;)です。
[PR]

by matoelly | 2007-02-05 10:30 | days