やれやれ

数日前から 風邪の症状がでていたダンナも
さすがに 気合では治せず 昨日早く帰ってきて病院へ
行き 薬でだいぶ良くなり今日は 会社へ。
ノロでもインフルエンザでもなく 良かったぁ~♪
私も気をつけて うがい手洗いは念入りにしております。

最近 物欲がなくなってきたのですが 財布熱が
ふつふつと沸いてきました。
考えてみると ほとんど現金を使わなくなってきて
普段の買い物は ヨーカドーやジャスコでカード払いだし
ドラックストアもお財布ケータイのエディで支払うことも多く、
現金(笑)は減りません。でも請求はちゃんと間違いなくきます。
そうなると カードがある程度入って 小銭入れなどなくてもよいのか?
もっとコンパクトで バックにいれても場所をとらないものを探そうか?などなど
色々と考え中。
ポイントカードも 全部統一してどこで買い物しても100円に1ポイントとかにして
一人一枚でいいようにしてもらえると助かるのになぁ~。
頭のいい人 早く開発してください。
買い物もカートをのせるだけで 清算できる世の中なんですものね。

でもでもでも・・・・
先日 ギンダラみりん@97円を2枚買ったのに
   レシートでは 3枚になっていた。 うきぃー(>_<)
   ビミョウすぎて 抗議の電話もできません。
   自動だとこういうミスはないのかな?
    
[PR]

by matoelly | 2007-02-09 16:56 | days