今年のチョコ

d0020136_17472182.jpg
明日はバレンタインデー♪
もう 心ときめく相手もいなく(笑) その日を待ち望むことは
ないけれど やはりチョコには興味あり。
ちょうど友達とランチをする予定だったので
丸井で開催されているサロンドショコラ展にも
行ってきました(^_-)-☆
すごい高級チョコのオンパレードで度肝を抜きましたが
それほど私は通ではないので無難なガトーショコラと
ミルフィーユチョコを調達してきました。
まぁ ほとんど自分のお腹へ入ることでしょう。
チョコを買って 隣のビルのヴィトンは目の保養ということで
さらりと見て周り そして大通りで雪像の取り壊し作業を遠くにし
場所を札幌ファクトリーに移して イタリアンのお店でランチ。
本格石窯で焼いたピザは やはり宅配ピザとはちがい
美味しかったわ♪
チョコにピザにパスタと・・・あぁ~ カロリーが怖い
[PR]

by matoelly | 2007-02-13 17:47 | days