人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯葉って 美味しい

一歩春に近づいたと思っていたら
いきなりの雪で またまた後退・・・
なかなかすっきりとした雪解けとはいきませんね。

湯葉って 美味しい_d0020136_9584913.jpg
昨日は友達と前々から興味のあった湯葉のお店
北の麩庵で“春のおとづれ旬会席”を食べてきました。
最近は歳のせいか(笑) 湯葉とか豆腐とかお腹に
やさしい料理がいいですね。
湯葉には詳しくないけれど 生湯葉三種のお造りは
それぞれ食感が違っていて楽しめました。
よもぎ生麩にカマンベールチーズをはさんで揚げた揚げ物も
絶品~♪ ビールのおつまみにグットです。
美味しい物を食べておしゃべり・・・シアワセ(^_-)-☆

で・・・家に帰ってくると カード会社から封筒が・・・・?
請求の時期ではないので恐る恐るあけてみると
商品券が当たりました。 1000円だけど(笑)
2.3日前は ビール会社の懸賞でビール券は当たるし
ほほほぉ~ 嬉しい。
この勢いでグリーンジャンボ?なんて言っていたら
「バチが当たるよ」とダンナに釘をさされました。ははは。

by matoelly | 2007-03-07 09:58 | days