大荒れ

d0020136_182636.jpg

冬の雪とは違い水分を含んだずっしり重い雪で
おまけに除雪車が 家の前の道路に雪を残していくし・・・
参りましたぁ~(>_<)
今日は歯医者だったので 仕方なく自力でよけましたよ。


ラジオを聴いていると なんと「口裂け女」の映画が
今 話題のサトエリ主演で上映されるとか。
それで思い出しましたが 当時小学生だった私は
口裂け女の記憶がはっきりとあります。
三越の前に出没したという噂で集団下校になりました(笑)
今となっては 笑えますが当時はほんとに
恐れられてましたよね。
100mをものの数秒で走れるというんだから
オリンピックにでもでたらいいのに・・・と思ったくらい(^_-)-☆
マスクをしている人は要警戒でしたよね。
懐かしいけど この映画は見たいとは思わない。
[PR]

by matoelly | 2007-03-13 18:02 | days