今度生まれ変われるとしたら

絶対に目がいい人になりたい。
今日はつくづくそう思いましたとさ~(-。-;)

やっと思い腰をあげて メガネを新調しに行き
視力を計ると ますます低下。
当然 覚悟はしていましたが セットメガネの料金では
びっくりするくらい厚いレンズになってしまうので
レンズを薄くしたり 傷のつきにくい加工にしたりとしていると
みるみる金額はあがり(汗) 結局は予算の倍の値段で買ってきました。
普段はコンタクトだけど メガネも絶対に必要だし
仕方のないことだとは解っているけど 
目がよければ かからないであろう出費は悔しいですね。
ダンナは1.2で まさにお金のかからない人。いいなぁ~ぁっていつも思う。

視力回復手術ってあるようだけど 怖いよね。
目が良くなるのは嬉しいけど もし失敗したらとリスクを考えてしまうし
今は 諦めの境地でこのド近眼の目とお付き合いしていこうっと。
[PR]

by matoelly | 2007-04-04 18:10 | days