18度になるらしい

ポカポカ陽気~♪
球根たちも成長中で 少しつづ私のガーデニング熱もでてきてます。
でも GW明けに外装工事をするので鉢類は極力控えめに・・。
先日行った花屋さんでも薔薇のキャリエールさんを見つけ、
大喜びをしたものの、手にとってみたりまた置いたりと
怪しい行動をした結果、思いとどまり帰宅。うぅ~ん 悩む。
ダンナは そんなちっぽけな私の行動が謎らしく
買えばいいのに・・といいますが、そういう簡単なことじゃないんだよね~。

今日は10時から コブクロのチケット先行予約なので
がんばりまーす。
ダンナは新入社員歓迎会で夜はいないし、
薔薇の剪定したり、花を植えたり 本を読んだり
気ままに過ごそう(*^_^*)

d0020136_9322671.jpg←欲しかったビスケットの形をしたテラコッタ(かわいー!)
“はなかんざし”を植えました。
[PR]

by matoelly | 2007-04-21 09:32 | garden