学力テスト

子供がいないので よくわかんないけど
学力テストを実施することがそんなに大問題なんでしょうかねぇ・・不思議。

腰の調子もいまひとつなので ちょいと新聞にでていた
学力テストやってみました(笑)
しかも 小学6年生(≧∇≦) (≧∇≦) 
いやはや 難しいのありますね(汗)
数学の平行四辺形の問題間違ったよ。ひぇ~。。。
子供がいたら 叱れないし 教えられないな。
図形は元々苦手だったから 未だにパッチワークの教室でも
図案のときに頭ひねっている私。 なんてこったい。
さすがに 国語は全問出来ました。キラリン
しかししかし・・・中学生の問題は 自分の学力を知るのが恐ろしく
パスしましたわ。
とにかく エリーが犬でよかった♪
[PR]

by matoelly | 2007-04-25 17:34 | days