野菜たち

明日からいよいよGW突入ですね。
・・・と言っても 我が家は大型連休にはほど遠く、
その貴重な休みの前半もダンナは釣りにいくそうで、
後半の3・4日は仕事。 私の予定は最後の日ぐらいです(涙)
どこも混んでいることが予想されるので
昔のようなお出かけ意欲もなくなったので まぁ いいけどさ。投げやり

もうこうなりゃ ひとりでのんびりデパートで春物ゲットだ!と
勝手に盛り上がり?
シフォン布のブラウスと薄手のラウンドのセーターと
キラキラのついたキャミソールを買って 心を満たしてきました。
サンダルも欲しかったけど 靴下だったのでリサーチだけで
終えました。 
d0020136_18382045.jpg
最後は 穴場の大丸のデパ地下で野菜たちを購入。
ここ 安くてオススメ。それに近くのスーパーには置いていない
サラダ菜ほうれん草などもあるので重宝します。
あとは かま栄のかまぼこと 北菓桜の定番おかきも
もれなく買って帰ってきました。
[PR]

by matoelly | 2007-04-27 18:38 | days