GWも終わり

今 札幌はあちこちで桜や木蓮が満開です。
エリーとの散歩道の桜もとっても綺麗で気持ちが良いよぉ。
わざわざ 遠くや人ごみに行かなくてもいいもんだね。
・・・って だんだん確実に出不精になってる私(汗)

GWは 仕事も入っていたので近場のお出かけのみ。
d0020136_16541488.jpg

恒例の花の牧場や千歳の花屋さんにも行き、花の苗をあれこれ買って
ルンルン気分でしたが 帰りの高速では事故があり
途中で降りなきゃならなくて 渋滞に多少巻き込まれ憤慨ーー!
これなら最初から高速乗らなきゃ良かったよ・・・プンプン
あとは ペットショップで仔犬たちを見に行ったり
ダンナの自転車探しをしたりと過ごしました。
誕生日プレゼントは自転車!
オートライトにサスペンション付きなどなど これまたこだわりだして
もう 自転車探しも疲れました~(-。-;)
今年は 生ちらし寿司を作ってみました。・・・材料乗せただけど・・(笑)
d0020136_1655054.jpg


そうそう、あと忘れてはいけないことは船釣りに行って釣ってきた鰈の処理(>_<)
30匹ぐらいあったかな? 当分 鰈はご遠慮願いたい。
さすがに2回目の時は 仲間に分けてきたようで少なめでしたが
この船代があれば 好きな魚(たとえばキンキとか)充分買えるし、そうして欲しい。 


今週末から 外壁の工事と断熱工事が入るため
ご近所さんへの挨拶周りや庭の整理や外壁の色を決めたりと
何となく気ぜわしいの。
そして 工事が始まると暗い部屋の生活が1ヶ月ほど続くみたいで辛いし
お茶だしも多少はする予定でいるので ・・・ あぁーー考えていると頭ウニ。
・・・が、何よりもエリーのストレスが一番心配~。
  
[PR]

by matoelly | 2007-05-08 17:07 | days