激怒!!

きぃーーーーー!!!
久しぶりに腹がたって仕方がないので ブログにぶちまけ。
今回の怒りの原因は ヤマダ電機の返品の対応の悪さ。

家の工事もそろそろ終わるので 足場のあるうちに
BSアンテナをやっと(笑)つけることになり ついでに今までのアンテナも
新しいものにすることにしました。
物を用意すれば 今お願いしている工務店の電気屋さんが設置してくれるというので
昨日 ヤマダに買いに行った。
日曜日で混んでいたのもあるが 店員もあやふやだったが
アンテナは一種類しかおいてなくてそれを検討の余地なく購入しましたが
今日電気屋さんがきてみてくれると 不足の部品もあるし
それを新たにつけるよりも その部品が最初からついているものもあるというので
返品して 電気屋さんの方に物をお願いすることにしました。
そこで 返品にいったのですが 対応した女性の応対が悪くて (>_<)
頭ごなしに 梱包をあけてあるのでもう商品にならないという。
開けたのは 外のダンボールだけ。それをあけないと中身がわからんちゅーの。
一言「申し訳ございません・・・」から始まれば 私の怒りも和らいだが
なにせ一方的!!! しかもお客の前で 耳につけてる社内無線でこちらを
逆撫でするような会話。
かなり 頭にきました。 
さっそく 本部にクレームのメールを送りました。
今まで 色々買っていたけどもうやめます。


 
[PR]

by matoelly | 2007-06-04 15:58 | days