お宅訪問♪

今 工事を頼んでいる工務店の経理の方がゴールデン飼いで
話をしていると なんと住所も1キロも離れていない距離という近さ。
とにかくワンちゃん優先のお宅らしく ぜひ遊びに来てくださいというので
ずぅずぅしくもお邪魔して来ました。
吹き抜けだったところを ぐるりと走って遊べるように廊下をつけ
足元はコルクのマットを敷き詰め足に優しい。
玄関脇には足を洗うところもきちんとあって ワンダフル♪

エリーも張り切って2Fの吹き抜け部分で遊んでいたまでは良かったのだが
降りることが出来なくなってしまって さぁ~大変。
家の階段は 楽々上り下りできるのに 何かが違うんでしょうね。
2.3段降りては戻りと 30分以上 悪戦苦闘しました。
最後は強行・・・ リードで私が引っ張って 後ろから のんちゃんに
吠えてもらうという 恐ろしい発想でおろしました。
女性二人で 40キロのエリーは抱えられません(汗)



ガラスブロックの埋め込みで 1Fも明るいし、滑り止めまでついている優れもの。
あちこち参考になるお家でした。

d0020136_1759473.jpg

[PR]

by matoelly | 2007-06-04 17:15 | dog