そんなことって?

昨日は えーー!!(@_@;)っていう事があったのですが
そのうちのひとつ。

ダンナが信号無視でパトカーに捕まったそうです。
その話を聞いた瞬間・・・なになに!!! と 罰金の事だけが頭をよぎりましたが
話をよく聞くと 断固抗議して見逃して?くれたそうです。
そんなことってあるのか世の中。

証言によると 本人も黄色信号で進入はしたが間違っても赤ではなかったし
スピードも出していないと自信があったんだって。
警官も 黄色で進入したと言ってはいたが赤ではなかったと認めていたとのこと。
いやいや そんなことよりも捕まったら 諦めるよね。フツー(笑)

普段から 言った言葉のニュアンスやその時の行動などビックリするくらい
よく覚えている人だと感心することがある。
私なんて 自分の言ったことすら右から左の人なので
ケンカをしても 未だに口では勝てない。だから 私は暴力(ウソ)で抵抗しようかと
思うくらいだ。

来年 免許更新の私・・・とにかく気をつけようと思った。
だって 私だったら すぐ認めちゃうもんね。
ゴールド免許よ 早く来い♪ 
[PR]

by matoelly | 2007-06-20 19:06 | days