人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼

追悼_d0020136_18514876.jpg
今日は坂井さんの音楽葬。
そういえば 最近はあまり聞いていなかったけど
CDあったよなぁ~っと探してみると 6枚ありました。
意外にビックリ(~o~)
さっそく出かける時に 車に一枚積んで聞きながら追悼してましたが
優しい歌声 語りかける詩・・ 本当にまだまだ新しい作品を生み出してもらいたかったと思うと残念でなりません。

25時 砂の上に車止めて
語り明かしたあの夏
ぬるいコーラしかなくても
夢だけで楽しかった
思い出して・・
つまづいた時には 電話をしてね
                  ※あの微笑みを忘れないで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青春だなぁ~

話は変わり
エリーにとって 夏は受難(-。-;)
そのイチ 花火
そのニ  雷・大雨
そして そのサンに
今年はふたつ斜め向かいのおじさんが
休日に車庫の前で ゴルフの打ちっぱなしの練習を始めました。
このボールを打つ音が怖いらしく
オドオド&震えます(号泣)

まさか うちの犬 怖がっているのでやめてくださいとは言えないし
とほほ・・困ります。
あと お隣さんの子供が道路で キャッチボールやサッカーをするのも
私の車に当たったりするのではないかと思い ハラハラです。
こういうのってなかなか言えない@ご近所さん

by matoelly | 2007-06-27 18:51 | days