残念です

昨日、お中元のお礼の電話が義姉からあり その時に聞いてビックリしたのが
エリーと一緒に産まれた姉妹のゆうちゃんが6月にお星さまになってしまったと・・(涙)
d0020136_10405613.jpg10歳になり 色々な心配をしていた矢先のことだけにショックでした。
実は 先日 転勤話(ふ・・・福岡だよ)が出てエリーを連れて行けないかも?・・ 
最悪の場合、義姉の所で ゆうちゃんと一緒に飼ってもらわなくてはいけないね。
などとダンナと話をしていた所でした。
幸い転勤話もなくなり ほっとして今まで通りの生活ができるようになりましたが、
これからも 今まで以上にエリーとの時間を大切にしていこうと心に誓ったのです。 
↑ちとおおげさ(笑)

※エリーの父、母、ゆうちゃん・・・・今頃は天国で元気にしているね。

そんな娘ですが 2回目のフィラリアの薬をもらいに行き
体重を計ったら まだビミョウに増えています。40・86キロ(;O;)
男の子に間違われるはずですぅぅ~
[PR]

by matoelly | 2007-07-06 11:01 | dog