臆病者

明け方の雷と雨に怯え またまた起こされてしまったよ。
寝不足です。あぁー美容に悪い。
昨日、はなまるカフェであややが紹介していたスチーマー
買っちゃうぞ! 請求はエリーちゃんへ・・・(≧∇≦) 

d0020136_11142471.jpgそんな寝不足の目をこすりながら朝刊を読んでいると
まさに 犬が花火や雷を怖がるという話題が掲載されてました。
みんな苦労されているようですが 中にはまったく無関心な
ワンちゃんもいるそうで 羨ましい限りです。
今朝なんて あまりの恐怖だったのか ソファまで動かして
後ろに隠れていたんですよ。 火事場のばか力!!
[PR]

by matoelly | 2007-07-12 11:14 | dog