終わっちゃった

私の今年の夏が終わりました・・・と言っても暑さの事ではなく高校野球!
本当は駒苫が1回戦で負けた瞬間に クールダウン。
しかし 広陵高校が勝ち進んでいたので気になっていたし
佐賀北高校も再試合を勝ち進んだり、逆転勝ちしたりと勝負運もついている・・と応援していた。
そんな両校の決勝戦!
うわぁーーー さすが高校野球はドラマチック♪
満塁ホームランの時は 叫んでガッツポーズしちゃったよ(-。-;)
おめでとう@佐賀北高校~

ぜひ一度 甲子園で高校野球を観戦したい私。
知り合いも出ていないのに 北海道からわざわざ猛暑の中
観戦に行くなんて 馬鹿っだぁ~とダンナに言われました。 クスン・・
[PR]

by matoelly | 2007-08-22 16:36 | days