悲しいね

佐賀県が今 勢いあって元気ハツラツですが それに比べて北海道は・・(涙)
石屋製菓の記事が連日でてますが 調べが進むと白い恋人以外にも
賞味期限の偽りがあったとかで 悲しい気分です。
北海道のお土産=白い恋人 といわれる程の看板商品であったのに。
とにかく北海道全体の商品が偽装されているように思われてしまう為、
きちんとしている企業も面食らっているそうです。
北海道の信用を取り戻すため、今後の新体制での再出発を
ぜひぜひ頑張ってもらいたい。

やっと涼しくなってきたので 先日芝刈りをした時の悲劇~☆
ざぁーと電動芝刈機で刈り込んだ後、縁に残った部分を手作業で
綺麗にするか 小型の刈り機でするか迷っていたが今回は面倒だったので
さっさと機械で作業しようと 小型機を手に作業。
で!やっちゃいました。 そうです。スッパリとコードを切ってしまいました(T_T)
火花がでました(汗)
あぁー 完全に注意力不足ですね。 
そんな時でも こんなに切れすぎるからいけないんだ。←機械に激をした私はオバサン化まっしぐら
[PR]

by matoelly | 2007-08-23 10:11 | days