ドジドジ

ただいま 足を負傷しております(涙)
数年前は 玄関フードの一枚ドアを落とし 骨折した私ですが
今回は 5針縫う負傷~。

数日前 お風呂上りにコップを落としたら ざっくりと・・・





お風呂上りで血行が良かったからなのか
みるみると大量出血(>_<)・・・気絶です。
初めて夜間緊急病院のお世話になったのですが
受診までに一時間半待たされたのには ほとほと疲れました。
こんなに待たされるんだったら 化粧してきたのに(笑)
すっぴんにメガネ姿は ある意味軽い犯罪でした・・・ぶぶっ 

今 思い出しても身震いするほど痛かった@消毒と麻酔。
あまりの痛さの時って 笑っちゃうのね。 いえ 半分泣きも入ってましたけど。
 
痛みはまだありますが 今は元気!

それにしても 夜間の病院 いろんな人がきてました。
飼い犬にかまれた。とか。 どんな犬じゃ~
あと 階段から落ちたって人が2名いました。
皆さん 気をつけましょうね♪
[PR]

by matoelly | 2007-09-12 16:25 | days