抜糸出来ず

今日は朝一で 診察の予約を入れていたのでこの前のように
待たずに診察してもらえて良かった♪
でも抜糸はあと1週間後になりました。
先生がもし今日 抜糸したらまだ完全ではないので
傷口がぶつかるような靴は履いてはいけないというし、
また開いてしまうかも? ・・・なぁ~んて事を言うので
怖くてとても今日お願いしますとは言えませんでした。
ええーーー 私は歳ですから ゆっくり治療します~と心の叫び。

さて 世の中3連休でしたが 皆さん楽しく過ごされましたか?
私は、 母の命日があったので
家族でお墓参りと食事にいったぐらいで終わってしまいました。
あとは、ちょうど図書館に予約してあった
「カシオペアの丘で」が手元にきていたので 重松ワールドの長編に没頭。
上巻は一日でスラスラと引き込まれるように読み進めましたが
下巻は 涙・涙で先が進みませんでした。
内容はここで書くようなことではないので書きませんが
北海道の架空の街を舞台に描かれている作品。
たぶん あそこの街がモデルかな?なんて思いながら
友情・病気・生きること・残された家族などなどたくさんの事を
自分なりに心の中でまじめに考えながら、読み進めた作品でした。



 
[PR]

by matoelly | 2007-09-18 14:11 | days