人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう10月かぁ・・ぼそっ

9月後半は、足の怪我で引きこもり生活をしていたので
時の流れが止まっていましたが今日から10月ですね。
ちょうどパッチワーク教室があったので 久々に地下鉄にのったら
すでに皆さん 秋の装いです。ブーツ姿も多数。ほぉー(゜o゜)
今年はカラータイツが流行るらしいので ブーツではなくタイツでオシャレしたいものです。

・・・が 今週の連休はなにやら秋田へ帰るらしい ← 他人事。
あの一件以来 未だお礼の一言もなく 何度か電話にもでたが
「●●さんが亡くなった」とかの訃報の連絡のみ。香典かよ。私 知りませんことよ(笑)
そんな事の連絡よりも
先に言うことあるだろうよ。 お歳暮だってお中元だってしぶしぶ贈ってるのに・・。
と 義兄には不信感だらけ。
よって 今回もダンナだけで行ってもらいたいと思っている。
エリーも ホテルに預けるの嫌だしねぇ~。
ふぅ~ どうなるかな。
一応 フェリーと飛行機も調べてみたが 飛行機代は高すぎるよ!!
しぶしぶ行くのにこのお金だすこと考えると ついコート買えるな♪と思っちゃう鬼嫁

by matoelly | 2007-10-01 16:10 | days