またひとつ心配事

今日は天気もよく 洗車しちゃった~。
ダンナは洗車大好きで 若いときはそれこそどこか出かける時も
洗車してからでかけるというおバカ者。さすがに最近は歳と共に減りましたが
暇があれば一日中でもしている完璧な洗車魔。
それに比べて 私は車は乗れればいいと思うタイプなので
この車も自分で洗車したのは2回目ぐらいさ(汗)
洗車の後は 庭の落ち葉を少し拾って エリーの撮影会(≧∇≦) 

d0020136_15543710.jpg



さてさて 本題の心配事とは エリーのこと。
綺麗になった車でワクチンの接種のため、動物病院へ♪
最近できた足のイボとそれとは別に
前足に触るところっとする塊が見つかったので 先生に診てもらうと
イボのようなものはこれ以上大きくなるかどうか?と要観察。
ですが、もうひとつの方は心配とのこと。
今日は すでに病理検査の回収時間がすぎてしまっていたので
来週はじめにすぐに針をさして 病理検査をすることになりました。
エリーの父は 足に腫瘍ができて切断の手術をした経緯があるので
まさか まさか・・・
もう 秋田に帰る帰らないって事は どうでも良くなって
今はこの事で頭いっぱいです。
検査結果って2週間ぐらいかかるのよね~。今から心配になっている(-。-;)
いかん、、いかん、 飼い主がこんな弱気では!



よぉーーし薔薇の花を見て 元気だそ









d0020136_1634476.jpg

ルデゥーテ

d0020136_1641957.jpg

モリニュー
[PR]

by matoelly | 2007-10-02 16:12 | dog