一件落着♪

ほほぉ~ぉ 浮かれ顔(*^_^*)
もやもやしていた帰省の件ですが 夫婦とも取りやめにしました。
私は エリーの検査を控えているので それとなく
「留守の時に預けると具合悪くなって帰ってくるから
 検査前だし心配だなぁ・・・」と伝えておいた。
そしたら 一人で飛行機で帰るかな?と昨日思っていたら
↓予期せぬことが起きました(笑)
歯が痛くて顔を少し腫らしながら ダンナが帰ってきました。
いつもいつも治療の途中で投げ出している常習犯なので
仕事が忙しくなったり 体が疲れてくると痛みがでてくるのですが
今回はまさにその状態。
帰省の件どうする?と聞いたら いとも簡単に「今回はパス」と。
やっほぉーーーー♪です。

昨日は鎮痛剤を飲んでましたが 先ほど電話で夜間の病院に行くと連絡あり。
歯は最後まで治療しないと駄目ですよね。
ちなみに私は 歯は痛くなったらすぐに行くタイプです。
[PR]

by matoelly | 2007-10-04 16:58 | days